Tore_curuの日記

キャンピングトレーラーとクルマと日常のことを書いています

ADV150を買いました

ADV150を買いました!!

 

www.honda.co.jp

 

カブの90からの乗り換えです

f:id:Tore_curu:20210722194254j:plain

 2月に注文入れてから待つこと2か月

やっと2020年4月に納車されました!

 

・・・

そうです、1年以上も前の話です

 

 

 

あれから1年とちょっと、走行距離も13000kmを超えました

タイヤも交換しました(後ろだけ)

毎日の通勤に、ツーリングにと酷使されてます

 

 

 

それにしても年間走行距離が1万キロってクルマなみですよね

 

このままのペースでいくと

5年≒5万キロ  10年≒10万キロ  !!

5年以上は乗るつもりなんだけど・・・

 

 

信頼してますよ、ホンダさん。