Tore_curuの日記

キャンピングトレーラーとクルマと日常のことを書いています

ポンプが届きました

先日注文したポンプが届きました。 今夏の連休の旅行準備中にいよいよ動かなくなってしまいました。 まぁ清水ポンプなのでなくてもどうにかなりますからね。 帰ってから注文することにして行ってきました。お店も休みだったしね。 注文はカーク産業にしまし…

ちょっと黒部ダムに行ってきました

最初にたねあかしをしてしまいます 日光市(栗山村)にあるんです まったく同じ名前のダムが そう、あのクロヨンと言われている富山県の超巨大なダムと同じ名前のダムが栗山村にあるんです グーグルさんで日帰り旅行を楽しんでいるときに見つけちゃいました …

ADV150を買いました

ADV150を買いました!! www.honda.co.jp カブの90からの乗り換えです 2月に注文入れてから待つこと2か月 やっと2020年4月に納車されました! ・・・ そうです、1年以上も前の話です あれから1年とちょっと、走行距離も13000kmを超えました タイヤも交換しま…

カブのタイヤ交換&オイル交換をしました

カブのフロントタイヤを交換しました もういい加減タイヤの溝も減ってきてますし 今週末のツーリングもあるし 梅雨を前にスリップ事故の予防策としてフロントタイヤとチューブを交換することにしました。 両サイドは残ってるんですけどねぇ タイヤは今ついて…

キャンピグトレーラーとクルマと日常と

■はじめまして 家族4人+ワンコ1で出かけた記録とキャンピングトレーラーとクルマの事を書き綴っていきたいと思います